2012年5月12日土曜日

初投稿

初投稿です。宜しくお願い致します。

このブログではAndroid開発に関することを中心に書いていこうと思っています。
日々の開発で気づいたことや、質問があったことなど、他の人にも役立ちそうな情報を提供できたらなと思っています。
また、要望があれば英語の記事や、フォーラムなどの翻訳も時間の許す限り行っていきたいと思っています。

筆者は米国の工科大を卒業後、日本に帰国し現在アンドロイドアプリ開発のプログラマーとして働いています。

更新は不定期になることが予想されますが、ちょっとずつ記事を増やし、ブログも強化していこうと思っています。

またここに掲載されるコードは全て商用、私用問わず、自由に使っていただいてかまいません。

ブログ初心者なので至らないところも多々あるかと思いますが、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿